不安症の気がある

こう雨がいっぱい降ったり朝寒かったりしたらもうほんと気が滅入るよね。なんか滅入るだけでなく不安。背中をずっと針でちくちく刺されているような漠然とした不安。今すぐ家帰ってENYA聴きながらタオルケットにくるまって横になりたい。「自動頭撫で機」が欲しい。いるかそんなもん!機械に撫でてもらったってうれしないわ!つまり結局誰にも頭は撫でてもらえんのじゃ!

そんなキレ気味の毎日なんですが、今日の夜はいつもの大学の時の女友達(レイコ・コトコ・サイトー)とコレド日本橋の中のイタリアンレストランでサイトーとレイコのお誕生日会だけどそれでも全然気分盛り上がらんしね。まぁ昨日の山中湖の件でキレたのに今日はにっこり笑って誕生日プレゼント渡せるのかっちゅう心の中のもやもやがあるのが理由の一つだが。