昨日のイタリアン

普通のお値段でおいしゅうございました。やっぱワインを飲むときは女同士に限るねー。お店のカッコイイおにいさんと「お勧めは何ですか?」とか「何かご要望はございますか?」とか「ん〜フルーティで軽やかなのがいいですね」とか「ではこちらの・・・」とか言ったりするのが楽しいですねー。どうみてもハンバーグなのに食べたらパスタだったりデザートで白いジェラートが出てきたのでバニラかと思ったらコーヒー味だったりΣ(゜д゜|||)ハァッ!と驚いた顔を皆でしました。

で、恒例の近況報告会が始まったのですが、進捗なしなの私だけだったー!サイトーなんかこないだ彼氏と別れたいうてたのに「お見合いして結構いい感じだったから付き合い始めた。整形外科医。」言うてるしー!ダイヤごろごろの指輪光ってるしー!いきなり私ら3人ごぼう抜きー!