悲しい

前の会社の仲良しの人たちとの焼肉を食べに行く会、通称「29の会」でいつもの要町の食楽苑へ。潰れてた・・・・・・・・・・。..・゜(⊃д⊂)゜・..ギヤアアアアア!!5年も通ってたのにぃぃいいいいい!!!29幹事のid:nohomoyo氏と共にしばし呆然。。。トボトボと池袋へ戻り、最近出来たばっかりという前の会社の近くの韓国料理屋へ。美味しいプルコギやチヂミなどを食べたものの、やはり29の会としてはカルビやピートロやギアラを食べたい所。新たな29の会の会合場所を探す旅に出ねばならない。。。と熱き思いを胸に秘めながら既に会社やめた数人と現役数人と共に楽しく飲んだ。偶然、別の会社のグループが同じ店に来ていて「halがんばってんの〜?」などと背中をバンバン叩かれちょっと冷や汗出たりもした。