16日ラーメンズ「アリス」昼公演

張り切って下北沢。いざ本多劇場へ。最前列!!真ん中ブロックの左端。隣が超ド級のデブの女の人で肘掛けよりさらにこちら側に肉がはみ出していて超狭かった。臭くなかったのが不幸中の幸い。私は2回目のアリスだったけど結構忘れてる所もあってよく笑った。最後のコントが終わって、立ち上がった片桐仁のズボンのチャックが全開!!彼氏君と頑張って「チャックが」「開いてる」とジェスチャーを送るものの気づいてもらえない。3回目のエンドトークで彼氏君が「チャック開いてますよ」と声を掛け、「え?ずっと?」とギリジンが!私と彼氏君でうんうんとうなずき、「早く言ってよ〜〜!」とイワレター!ワー会話しちゃったー!鼻血出るかと思った!