■ 「含むアンテナ」の算出方法について 13:34

はてなアンテナの「含むアンテナ」ページに、公開・未公開を含めた数を表示するようにいたしました。

これまで、含む公開アンテナの一覧を表示しておりましたが、正確な数字となっておりませんでした。これを修正し、公開・未公開を含めた数を表示するとともに、一覧は公開アンテナからアクセス数の多いアンテナの上位を表示するように変更いたしました。

これまで非公開アンテナ数を自分で密かにセコセコと確認していましたが、ついに公開・非公開の合計が自動で出るようになったよ!ミントイテは51人(自分含む)も登録してくれています。一人ずつに分け目チョップを食らわしたいくらいの嬉しさです。分け目チョップは愛情表現です。