ディナー行けず

3連休初日。本日は以前から予約してあった銀座のこじんまりしたレストランでクリスマスディナーの予定♪
だったのに、、、、私の腹の調子が絶不調で、、、(つまり下痢。しかもずっとシャーシャー)気分も悪くて食欲も出ず、このまま行っても全然楽しく食べられないので泣く泣くキャンセルしてもらう。自分のせいで彼氏君にも嫌な思いをさせてしまって、ベッドで横になって激しくションボリしていたら、彼氏君がじゃあ一日早いけどプレゼント交換しようぜ!と言い出してレッツプレゼント交換!

私は以前に二人で一緒に見に行って買ったマフラーをプレゼント。しかしそれをそのままあげてもつまらないのでこの間彼氏君が「鼻パックやりたーい」と言っていたので、マフラーが入ってる箱に鼻パック1.5年分(5枚入り10箱+おまけが1箱につき2枚ついてたので計70枚)を事前に同梱しておいた。ウケた。

彼氏君には「野菜の水切りをするグルグル回すやつ」を頼んでおいてんけど、この間「マリオカートDSめっちゃおもろいらしいで(id:gizajuさんのこのエントリを読んで)。やりたいなぁ」とつぶやいたのを覚えていたらしく、ニンテンドーDS本体とマリオカートDSをくれたー!(ノ´∀`)ノやったー!!

しばらくマリオカートをガスガスやった。で、明日、もう一台DSを買いに行くことに決定した(笑)。対戦せな!!

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】


マリオカートDS

マリオカートDS