クリスマスケーキ

東京駅の大丸にあるキース・マンハッタンでかねてから予約してあったクリスマスケーキを受け取りに行く。彼氏君は生クリーム大好きっ子で、デパートに入ってる各ケーキ屋さんのパンフを集めてきて、じーーーーーと眺め倒し、マジックで×や△をつけて熟考なさった。結果、前にロールケーキを買ってきて食べたら、めっさ美味しくてビックリしたキース・マンハッタンにお決めになられたのであった。

まずは東京駅行く前に有楽町まで行ってビックカメラニンテンドーDSのホワイトを購入!後、やりたいなぁと思っていたどうぶつの森も購入!タッチパネル保護シートも2台分購入!大人っていいよね。マリオカートDSはソフト1個だけで対戦できるモードがあるので買わず。

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

その後大丸でチキンとか生春巻とか買って、そして待望のケーキを受け取り帰宅。まずはマリオカートのシンプルモード(ソフト1個で二人で出来るやつ)で対戦。キャラと面が限られているけどテラオモシロス。明日、マリオカートDSをもう1個買いに行くことに決定しました(笑)。やっぱり今日買ってくればよかった・・・。

チキンやケーキやスパークリングワインやを飲んだり食べたり、マリオカートしたりどうぶつの森したりしてたら眠くなったので寝ました。そんなだらけたイブでした。だってまだ下痢でシャーシャーやってんもん。