ヒルトン東京

でかい2月14日は彼氏君は出張でいないので、この日をバレンタインデーとして、ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているストロベリーデザートビュッフェに行ってきました。インターネットで予約しておいたので、開始時間の2時半にホテルに行ったら、ラウンジの周りに人がウジャウジャ。わ・・・これみんな並んでるんや・・・予約してよかった・・・。並んでる人を追い越して席に案内してもらうも、ケーキが並んでるテーブルにはすでに長蛇の列が出来ており、ケーキを取り始めるまで軽く10分ほどかかった。二人で手分けしていろんな苺のデザートを集める。ほとんどどれも美味しい!二人でパクパク食べ進める。でも私は甘いもの好きだけど大量には食べれないのであいだあいだに軽食をはさみ・・・肉団子のチリソース煮が美味しくてのう。。。後で、ケーキ食べに行ったのに「肉団子もうちょっと食べたかった・・・」という感想を抱いてしまった。
おおっと思ったのがチョコレートの噴水。
苺やパインやらを竹串に刺し、チョコレートフォンデュにして食べられる感じ。1個やってみたらチョコの味しかしなかったので、それ以降は普通に苺そのままで食べた。苺だけで10粒くらい食べたった。
食べたのは苺のクレープ、苺ムース、苺タルト、苺乗せチーズケーキ、苺のフレッシュジュース、ワッフルの苺ソース掛け、苺ジェラート、他色々いっぱい。彼氏君にも満足いただけたようでよかった(^-^)
ビュッフェの開始時間2:30に予約して行ったらすごい混んでて、4時頃にはだいぶ空いてきていたので、行かれる方は4時ごろ予約することをオススメします。あ、時間制限は無しです。死ぬまで食べてください。

ヒルトン東京 マーブルラウンジ
ストロベリーデザートフェア 一人2940円(税込)時間無制限
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonTokyo/hotel.asp
※インターネットで予約していくと10%オフになります。