御茶ノ水

彼氏君はスキー・スノボウェアを持っていない。これまで数回滑りに行った際は、複数枚持っている友達に借りたり、私のがユニセックスのMサイズなので、一緒に行かないときは貸してあげたりしてた。が、私は2月17日の夜からFF11友達の人達とスキーに行く予定で、そしたら彼氏君も会社の友達とスノボに行くそうで、ウェアも板と一緒にレンタルするといってたけど、ウェアくらい買っちゃおうよと説得してケーキバイキングの後、御茶ノ水へ。行くまでは「別にレンタルでいいと思うけど・・・」と言ってた彼氏君もショップに入るとノリノリになってきて、あれやこれやと引っ張り出してきて選ぶのに時間がかかった(笑)。こないだ伊豆行った時に御殿場のアウトレットに寄った時も「別に今服要らないし」と言いながら見てるうちにノリノリになってきて薄めのダウンコートと、カットソー3枚もドガーンと買っていた。すぐノリノリになる人です。
彼氏君がウェアだけでなく、メガネかけたまま着けられるゴーグルも買ったので、私もノリノリになってきて、頭のてっぺんから、ねじったヒモが3本ほどタラーーーンと垂れ下がったラーメンマンみたいな帽子を購入。あと携帯とかお金とか入れて首から提げたり腰につけたり出来るポーチも購入。ゴーグルはこないだ買ったし。スキー楽しみだー!!