奈良

奈良出張。Dr.が19時くらいに会議終わるからそれからなら面会してもいいと言われていたので18時から研究室の前でスタンバった。19時までは普通に待った。20時までは「会議延びてるんかなー?」と思いながら待った。21時で「そんなに会議延びるわけねぇ!」と気づき、すっぽかして帰られたことに気づいた。これだけのために今日来たのに・・・。
無駄足にしょんぼりしながら京都へ移動して京都センチュリーホテルに宿泊。夕飯食べてなくて22時に京都駅に着いたんだけど、京都駅の周りって何もないんよね夜。昼間だったら何とでもなるやんポルタとかアバンティとか。コンビニも見つけられずホテルで教えてもらおうととりあえずチェックインした。部屋に入ってとりあえず部屋の備品を全部チェックするんやけど(笑)、ルームサービスのメニューを見たら案外安い。パスタ類が1200円。もう外に出るのがだるかったのでミートソーススパとガーリックトースト(300円)頼んでみた。そしたらめっちゃ美味しかったー!元気になった。