タイフェス

代々木公園のタイフェスへ彼氏君と友達のナオチン、池Pの総勢4人で行ってきた。渋谷で待ち合わせたのでNHKホールに向かっていくのかと思いきや、池Pがセンター街の方に行くので何度か「こっちでいいの?NHKホールの方じゃない?」て聞いたけど「こっちから行ける行ける」と言われて、そういうんなら行けるんだろうと思ってついていったら全っ然違う方向に向かってて、コンビニで地図みて軌道修正してやっとタイフェスに着いた時には出発から1時間近く経ってましたよ。池Pめ。腹減って死ぬかと思ったわ。

前日が雨だった為、この日はものすごい人。どこのお店も長蛇の列。池Pは超!東南アジア系の顔なので黙っているとお店の人に「サービスサービス」といわれて勝手に大盛りにされるという優遇を受けたりするので助かります。タイとかフィリピンに旅行に行っても絶対ぼられないそうです。

しかし夜、ものすごい腹部膨満感の後、激しい下痢。。。美味しかったんだけどな。