26歳

本日彼氏君の誕生日でした。26歳。仕事が何時に終わるかわからなかったのでお店などは予約しておらず、超普通だけど牛角へ。好きなだけ食べて頂いた。私は出来るだけキムチやチョレギサラダを・・・と思いながらも肉いっぱい食べちゃったー。

プレゼントは「パフェがいい」と言っていたので、家に帰った後にパフェを手作った。

チョコバナナパフェー。イチゴも入ってます。適当にデロデロ載せたけど何とかなるもんね(^-^)
コレだけでは寂しいので、以前から他に何か欲しい物はないかと聞いても「別にない」とばかり言うし、腕時計はしないし、財布も定期入れも前にあげたし、服も靴も本人の好みが難しいし、ipodもDSもあるし考えた結果、絶対喜んでもらえるであろう「ケーキご優待券」を作ってプレゼントした。この券出したらいつでもケーキ買ってあげます。という肩たたき券みたいな奴。わざわざちょっといい紙買ってきてWebで探してきた写真素材とかをうまく載せて頑張って作った。ほんまこういうの作るん好きなんよね。
誕生日おめでとう。もうすぐ30歳だね。*1

*1:参考:http://d.hatena.ne.jp/nyanya/20050615/1118851287