レスキュー隊

隣の部屋はずっと空室だったんだけど、5月くらいに男が引っ越してきた。その男には彼女がいるらしくて、たまに泊まりにきている様子。声の感じからして女は外国人らしい。この女が厄介な人で、来るといつも夜中にべランダで大声で話すので大変迷惑している。そして酒癖が悪くて一度ベロベロに酔っ払って男と大声で喧嘩しながら壁やドアをガンガン叩き、ついにベランダに出る窓ガラスをバリーン!と割って自分が悪いのに怒って出て行ったことがあった(夜中の3時。最悪)。男はガラス割れたところにダンボール貼って暮らしてた。可哀想に。なのにまだ別れてなくて、今日また女が来てて、また大喧嘩が始まった。彼氏君と「酒のまさなければいいのに・・・」なんて言ってたりして。鬱陶しいのでテレビの音大きくして外の音があまり聞こえないようにしてたんやけど、しばらくしたらなんか外で大勢の話し声が。様子がおかしいのでベランダに出てみたら、隣のマンションとの1メートルくらいの隙間に人が倒れてオレンジの服着た人が大丈夫ですかと話しかけてる。レスキュー隊や〜〜(゚Д゚)男がレスキュー隊に「すごい酔っ払ってて自分で飛び降りちゃったんです」と説明してた。彼氏君曰く、前回の大喧嘩のときに女が「これ以上近づいたら飛び降りるからね!」とか言ってたらしいので(聞こえてくる喧嘩の内容では男は振り回されっぱなしという感じだし)、多分本当だと思うけど、そんなすんなり信じてたら警察要らんよね。で救急車で女は運ばれていって(うちは3階なので多分足折れたくらいっぽい。)、その後警察らしき人が現場検証っすよ。写真撮ったり隙間の幅とか計ったり。現場検証の人超うっせーーーー。夜中の1時やぞボケ!明日、うちに刑事とか来るかなぁ。そしたら正しく証言してあげるけど、ほんまその女とは早く別れてください。お願いします。