蒲田と表参道

刑事は来なかった。事件にならなかったのかしらね。
今日は彼氏君が出掛けてていなかったので、いそいそと一人買い物。まず京浜東北線で蒲田まで乗って、前々から行ってみたかったユザワヤに行って来た。結婚式用に手作るグッズの材料を買いたいと思ってね。手芸材料と言えばやはりユザワヤでしょうと!(デイリーポータルZの影響)フラワー館に行くと期間限定でプリザーブドフラワーが全種なんと半額だった。4000円のMサイズバラ9個入りが2000円。買った。ラッキーラッキー!

蒲田駅のパン屋でサンドイッチを食べ、次は表参道へ。今度はペーパーアイテムの専門店へ。このお店のインターネットショップで数枚サンプルをもらっていたんだけど、全種類実際に見てみたかったのでわざわざ来てみた。首都圏に住んでてよかったって思える瞬間。私以外客みんなカップルだった。紙見まくって帰ってきた。だいたいイメージは固まったぞ。

その後原宿のラフォーレで服を買い、クレープが食べたくなったけど我慢して家に帰った。暑かったー。