またえ氏、クボチン、おおもりとしこちゃん、ビーフ牛山君、ムルアカ母さんへ

かなりの確率でバトン系のものはスルーしているのですが、今日は早く帰ってきたので書いてみました。何バトンなのかはわかりません(笑)。

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい◆●


●回してくれた方の印象をどうぞ。
id:madoncco
クールな顔して大ボケをかます面白い人。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
すぐ怒る難しい子。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
すぐ機嫌が悪くならないようになりたい。。。

●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・またえ氏(id:matae)
数回しか会った事ないんやけど、なんか気が合う(と勝手に思っている)お姉さん。

・クボチン(id:kubochin)
なんやかんやと色々遊んでくれるおじさん。でも最近は呼んでくれなくなりました。

・おおもりとしこちゃん(id:OTD)
ビール仲間。周りを癒すオーラを持っています。

・ビーフ牛山君(id:beef)
最近の写真見たらかっこよくなってた。

ムルアカ母さん(id:midnightmuruaka)
ヒーコの母ちゃん。超カッコいい。

勝手にまわしてごめんなさい。めんどくさかったら華麗にスルーしてください。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくだい。
ドーン。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
世界一周旅行。

●どんな告白をされたらグッときますか?
「ずっとそばにいるよ」

●こんな人が理想!!
笑うポイントが一緒とか、好きな物が一緒とか。価値観が一緒てことか。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
ビールの飲みっぷり。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
カシューナッツ

●最近ハマってる場所は?
結婚式場。遠い。。。

●最近感動した出来事は?
日曜日、招待状の紐結びをやり始めて10枚くらいしかやってない所で夕飯に。
ビール飲んで酔っ払って寝たら次の日招待状の紐が全部結んであった。(全部で70枚)

●最近怖かった出来事は?
頭に直径10センチくらいのハゲが出来て泣き叫んで大暴れする夢を見たこと。
(禿げる禿げる言うてるけど実際ははげてません)

●明日の予定は?
会社で内勤。元クライアントのYさんとうちの課みんなで晴海トリトンでランチの予定。

●ストレス解消法(>m<*
酒を飲む。

●今どんなきぶん?
夕飯ちょっと少なかったな。。。腹減った。。。

●夏休みにしたいこと
北海道行って来ました。

●ケータィの機種は??
auのW41CA白。

●キレてますか??
キレてないっすよ(´ー`)

●朝起きたらまず何しますか?
トイレ行って服脱いで体重計って携帯のカレンダーに記録。

●←コレ何に見える?
鼻糞。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか
酢入れるなんて初耳です。

●10年後なにしてると思いますか?
39歳か。子供がおるんかいなぁ。働いていると思います。

●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
現在進行形です。

●子どもにつけたい名前は?
男でも女でも「なっちゃん」て呼べるような名前がいいなぁと漠然と思っています。

●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
外見:全体的に。内面:自分勝手な判断で突っ走って後で後悔することが多い。

●好きな人の名前はなんですか?
彼氏君。

●どきどきしてる?
たまに。

●ボブ?
セミロングのストレートです。伸ばし中。

●今日のランチのメニューは?
品川のエキュートの中にあるチャウダーズっていうスープ屋でクラムチャウダーとミニバゲット。

●幸せになるためにはどうすればいい?
何でも前向きに考える。

●どんな歌聞く?
聞いてて気持ちいい歌。

●日記書く前は何してた?
今度友達の結婚式行くときに自分で頭やってみようと思ってアップの練習してた。

●運命を信じる??
信じない方。

●自分のどこが好き?
あんまり好きじゃないけど、彼氏君は面白い面白いと言ってくれるので面白い性格なのが好き。

●今、一番気になる事は?
結婚式準備はちゃんと終わるのだろうか。

mixi暦は?
今のidで1年半。
その前にもやってたけどなんか嫌になって退会した。いつだったか忘れた。

●ウソはよくつきますか?
つきます。ついた限りは最後までばれないようにします。

●先月の携帯電話の通信料をお答えください。
5000円くらい。

●最近のショッキングな出来事は?
ちょっと痩せたのでデパートで色々服を見ていたら、「9号でしかお作りしてないんですー」って言われる服がすごい多くて全然着れる服がなかったこと。ちょっと浮かれてたけどまだまだデブであることを再認識した。

●好きなお酒は?
ビール、ワイン、サングリア、梅酒。

●今何時?
21時55分。今日早く帰ってきてん(^-^)

●おすすめのコスメは??
ソニプラとかで売ってるパルガントンのシアトリカルパウダー。
リキッドファンデの上に載せてますが、スベスベお肌に見えます。

●何か自慢ありますか??
すごい考えたけど浮かばなかった。。。

●オススメの遊びのスポットは?
オートレース!爆音いいぜーぃ!

●今まで知らなくて最近知った常識って?
結婚式の招待状の文章には「お祝い事には終止符を打たない」という理由から、句読点を使わないんだって。

●今欲しいと思っているモノは?
冬服。コート。

●現在楽しみにしてることは?
新婚旅行。

●最近、おいしかった食べ物は?
彼氏君の友達で富良野出身の子がいてフラノデリスのプリンを送ってくれて3日間1個ずつ食べた。やっぱり超うまい。

●コーヒー派?紅茶派?
コーヒー派。でもたまに紅茶も飲みます。

●最近はまってる漫画は?
無し。

●犬派?猫派?ハムスター派!?
猫派。実家に猫2匹。

●あなたの宝物は?(人は除外。物で)
日記の過去ログ。