食べ物巡り

久しぶりに少し早く帰ってきたのでここ1ヶ月程の間に出張で行った先で食べたものを紹介。

10月23日。期間限定・九州限定でモスバーガーでチキン南蛮バーガーを売っていると聞いて食べたくて食べたくて飛行機1本早めて博多駅のバスターミナルの中にあるモスで食べました。甘くておいしかたー♪

10月24日。徳島に行ってんけど飛行機が遅れて徳島駅まで行ってご飯食べる時間がなかったので空港の食堂で昼。そうやん徳島と言えばたらいうどんやなーと思い出して食べてみました。たらいにドーンとうどんが入ってるのよー。

11月9日。今日です。宇都宮の方に外勤で、最近イライラしまくってるので帰りに一旦改札出て駅ビルの中にある宇味屋でおっさんにまぎれて生ビールと餃子2人前食べた。注文のとき「4人前ですね」と聞き間違われた。そんなに大量に食べそうに見えましたか。