ただいま

11日に無事帰ってきました!
式前に父さんに婚姻届の証人欄へ記入してもらうのを忘れた為、新婚旅行中に旅程表の留守宅控えと婚姻届を実家に送っておいて、送り返してもらうはずだったのに、80円切手貼って出したら10円不足で戻ってきてたorz 帰ってきた日の夕方、父さんに電話したら今から飯でも食うかということになり、丸の内オアゾの「えん」でおごってもらった(^-^)v

12日は私だけ有休をとっていて彼氏君は仕事だったので一人で婚姻届を出しに行った。寂しい。まあ前日の夜に出しても住民票もらいたかったのでどうせ今日来ないといけなかったし、今日以降年末までもう有休は取りにくいので仕方ないー。しかも市役所までチャリで行ったら途中で雨降ってきてずぶ濡れになった。役所で隣の席で小奇麗なカップルが婚姻届を出していてちょっと(´・ω・`)ショボーン

でも幸せでーす!ピースピース!