2006年を振り返る

久しぶりの書き込みです。昨日今日と自分の実家に帰って、夕方に市川に戻ってきて紅白見ています。生まれて初めて実家以外で年を越します。明日の朝一で彼氏君の実家に行って、彼氏君の家の親戚一同の集まる大新年会に嫁として行くのです。怖えぇぇぇーー!!とりあえずエプロン持って行きます。

さて。2006年ですが、自分の中の一番の出来事はやはり結婚式でした。あんなに楽しくて幸せな一日があるんだね!ほんとやってよかった!またやりたい(笑)。しかし仕事を馬鹿みたいにたくさんやらされて、本当にイライラさせられた年でした。よくちゃんと結婚式準備間に合ったと思うし、友達とも全然遊ばなくてよろしくなかった。おかげで今年はこのミントイテを書いた日が大変少ないです。来年の抱負はミントイテにたくさん書き込む事。そして仕事はソコソコにして、充実した日々を過ごす事。今年は自分の中で記念の年になりました。来年も楽しい1年にしたいと思います。皆さん来年はたくさん遊んでください。よろしくお願いします。