風邪?インフル?

火曜日の夕方から中途入社同期のそのえちゃんと福岡出張。そのえちゃんと飲むの自体久々なので博多で何食べよう〜とワクワクしていたんだけど、火曜の朝から少し咳。夜はしんどいわけではないけど元気ー!なわけでも無いという感じの体調で地鶏の水炊き鍋食べて早々にホテルに戻った(久しぶりにいっぱい喋って楽しかった)。部屋に入浴剤がついていたのでお湯ためて浸かってポカポカになって寝た。らいつまでもポカポカしていて、熱が出た(;_;)あいにく解熱鎮痛剤を切らしていたので無理やり寝ようとしたけどもうしんどくてしんどくて3時間くらいもだえた後、フロントに電話してバファリンもらって何とか寝た。次の日は北九州の大学病院で1日仕事で、イブAとパブロンで気合で乗り切った。絶対休めないという気合が入ってると結構収まるもんですね。で飛行機で帰ってきて家着いたら39度の熱出てぶっ倒れまして木曜日、金曜日と寝っぱなしでした。やっと薬飲まなくても平熱を維持できるまでに回復したので久々にパソコンの前に座ってみたのでした。肘と手首の関節が痛かったのでインフルだったのかもしれない。先週会社で一人発病してたし。皆様もお気をつけて。