ホテル暮らし

今日は朝5時半に起きて7:10徳島空港発の飛行機で東京に戻りそのまま会社に。。。いつも10時に会社行ってるんだけどいつもより早く会社着いたorz
今日は家に帰る予定だったんだけど、明日は朝10時に奈良で、「ちょっと早いかな」くらいに思ってたら朝5時に家を出て始発の新幹線に乗らないと駄目なことが判明して、化粧ポーチとか持ってるし夕方まで仕事して京都に来て泊まっています。明日も京都に泊まり。(´;ω;`)ブワッもうイヤー。相方君に会いたいー。でも来月で終わり・・・!!!と思って頑張ってます。どうでもいいですが、旦那のことは日記上では「相方君」と呼ぶことにしました。

先週の3連休のうち2日働くことになって、超イライラしたので最後の休みは思い立ってディズニーシーに行ってきましたー!タワーオブテラー超楽しかった!!祝日だけど特に混んでなくて大変よろしゅうございました。でもすぐ疲れて早めに帰ってきた。たまに息抜きしないとね。死んじゃう死んじゃう。