クリスピー・クリーム・ドーナツ

本日は相方君と二人そろって有休を取った。ラーメンズのライブに行くからー!ライブは夜からなので、昼間何しようかと考えた結果、最近流行っているクリスピー・クリーム・ドーナツを買いに行く事にした!平日だし行列もマシな気がする!で、昼の1時過ぎに新宿着。
ゾロゾロ並んでいます。
1時間20分待ち!!これは長いのか短いのか?
とりあえず最後尾に並ぶ相方君。カメラ目線。
しばらく並んでみていくらか進んだら、分岐点があって、好きな物をチョイスして好きな数だけ買うコースと12個セットのボックスだけ買えるコースがあって、後者だと早く買えますというので、別に12個買えない程貧乏じゃないし寧ろ色々食べれるやんと後者のコースに並んだらスイスイ進んで結局20分くらいで買えた!チョイスして買う方はものすごい長い列で1時間並んで6個買ってる人とかいた。なんで。
早速食べたいけど、どでかい箱に入ってて立ち食いが難しい。いい天気だし暖かいし、コーヒー買って新宿御苑で食べる事にした。
中身はこんなん。二人で半分こしながら色んなのを試す。うまい!うまいよ!でもめっちゃ甘いよ!砂糖ぶっ掛けてあるのは1個で十分ですよ!二人とも一番美味しいと思ったのはラズベリーのジャムが入ってる奴。甘い甘いのばっかりの中でラズベリージャムは大変スッキリとして美味しかった。
ほんで一気に半分食べてもうた。

その後新大久保の東京グローブ座でラーメンズ。久しぶりに涙出るほど笑った。