ラゾーナ川崎

会社を辞めてナースに戻った友人ナオチンとは休みがなかなか合わず、新婚旅行の土産すら渡していない疎遠な日々が続いておりました(´;ω;`)本日やっとこさ久しぶりにナオチンと遊んた。パフューム見ましょうと言う事になって、やってる映画館をお互い行きやすい場所で考えた結果、最近出来たばっかりというラゾーナ川崎へ。

出来たばっかりで大変綺麗だった。何でもあるし。とりあえず銀だこでたこ焼き食って映画館へ。パフュームは意外に面白かった。評判の数百人のセックスシーンは1チンコも見えないことがすごかった。
映画の後はコールドストーンクリーマリーでアイス。六本木ヒルズにあるのを知ってて食べて見たかったんよ。
バナナナントカカントカ。うまいよ。うまいけどこれ500円もするよ。

腹をこなす為、ショップをうろつき、ちょこちょこ買い物して韓国料理屋でプルコギ食って帰ってきた。ナオチンまた遊んでください。
また太ったー!