コロコロ

コロコロが壊れた。持ち手が出なくなった。コロコロ転がせなければただの、しかも持ちにくいカバンでしかなく、明日の出張の為急遽買い直さないといけなくなった。今日まで無印週間でMUJIネット会員全商品10%オフだったので、仕事を早めに切り上げ有楽町の無印へ。茶色のコロコロにしてみました。今度のは360度タイヤが回るので動かしやすい。

最近有楽町はマルイとイトシア有楽町とか何とか言うのが出来てキレイになった。今日行ったのはもう21時過ぎてたので覗かなかったけどクリスピークリームドーナツが入ってる様子。こっちのも長蛇の列なんかね。私はミスドのリッチなハニーディップで満足できる子。後ジュノエスクベーグルも入っているようなので嬉しい。

※追記:コロコロの一般名称は「キャリーバッグ」らしい。