温室挙式

ウェスティンのある辺りは淡路夢舞台という名前がつけられていて、以前淡路花博が行われた場所だった。すごい広い敷地。段々に花壇があったり、水が気持ちよく流れていたり広大な芝生があったり。その中の温室で挙式が行われた。

緑いっぱい花いっぱいの素敵な挙式でした。
披露宴では、自分がするスピーチが気になるものの、料理を美味しく頂き、久しぶりに会った友人と懐かしい話に花を咲かせて楽しんだ。しかしながら友人代表でスピーチに立って二人の姿を見たとたん(´;ω;`)ブワッとなってしまって、のっけから涙を流しながらのスピーチになってしまった。小学校卒業時に京都から徳島に引っ越してきて、知っている人が誰もいない中学の中で一番最初に友達になった人だったんですもの。スピーチは少し間をあけながらのゆっくりになってしまったんだけど(涙をこらえてるように思われたと思うけど実際は何を言おうか考えていた)、お祝いの気持ちと新婦がいかに努力家であるかを伝えられたと思う。末永く御幸せに。