上野と恵比寿

相方君の仕事用コートを買いに。P.S.FAとかTHE SUITS COMPANYて千葉県に全くないのな。船橋や津田沼くらいにあればいいのにな。で、上野まで行っていくつか試着してみて1着購入。15時半くらいだったのでお茶でもして帰るかという話になったんだけど、相方君に以前「行ってみたい」と話したことのあった恵比寿のキムカツに行ってみようぜということになった。今から行ったらついても17時くらいだしさすがに並んでないんじゃない?的にGO。恵比寿って上野から山手線で真反対側なのな。正確には真反対は渋谷だけどまあええがなええがな。ほんで携帯で地図見ながらたどり着いたのが16時50分。外に人は並んでないけど覗いてみたら結構人がいます。変な時間ながら定食をがっつり頂きました。ミルフィーユ状のカツとキャベツ、ご飯、味噌汁、お新香のセットで1930円。おかわり自由はキャベツのみ。美味しいです。カツ。フワフワで。でもねぇ、私は「かつくら」の方が好きだなぁ。好みは人それぞれだと思うので感想はこのくらいにしておく。

ほんでせっかく恵比寿来たしガーデンプレイスまで足を伸ばしてみた。

もうクリスマス仕様でした。バカラのシャンデリアの写真が思いのほか綺麗に撮れた。携帯。
んでワインパーティでワイン一本とブルーチーズを購入して帰宅。風呂入ってドラクエ5やって寝た。