三連休その2

さすがに10時に目が覚めた。相方君は明け方までネットで遊んでいたのに9時起き。
[rakuten:ultramix:659942:detail]
前にどっかで買ったこれを作ってみた。フツウのホットケーキよりふんわりしてて美味しかった。スパイダーマン3を見た。変な点は多々あるけど気にせず見て、こうなるだろうと思ったらその通りになる事が多くて面白く見られた。その後東京インテリアまでブーンと行って寝室とパソコン部屋のカーテンを注文、後細長い四角いお皿を2枚買った。帰りしにスーパー寄って帰宅。夕飯はマグロとろろ掛け御飯と切干大根と玉子焼き。
夕飯後、300を鑑賞。相方君は始まって即寝。スパルタのすごさは分かるけど、映画にしたらどうしても単調になってしまうんだなぁとあまり心に残らず終了。