モスバーガー

会社から家に帰る途中の乗り換え駅の近くにモスがあることに気づいて、久々にモスで食べた。悩んだ結果、ロースカツバーガーとクラムチャウダー。やっぱり美味しかった。スープは落ち着くなぁ(´▽`)今の限定はホットチリバーガー。辛そうなのでやめたけど、辛い物見たさで食べてみたい。ホームページを見てみたら、北海道・東北限定で南部どりバーガーというのがあったので、週末の札幌出張で食べてこよう。まだたまに札幌行ってるんです。札幌の病院以外はすべて引き継いだけど札幌はもうすぐ手続き全部終了になるので最後まで自分が担当者。最近は未経験中途社員が毎月続々入社してくるので、それの研修講師が仕事のメインになってます。ロープレ研修などで意地悪Dr.の役をやったりして結構楽しい。