雑感

あー疲れた。あーー疲れた。はーーしんど。大阪日帰り、札幌日帰りの連チャンで疲れた。土日はダラけよう。いつもダラけてるけど。
私のつわりは夕方から気持ち悪くなるタイプのようです。朝はほとんど気持ち悪くない。あと、仕事をしてるときは気が紛れてあまりしんどくない。ぼーっとしてる時がおえーとなります。今電車の中でボヘーとしてるので気持ち悪いです。吐くまではいかないので軽い方なのかしら。あと乳がパーンと張ってます。そしてお腹の周りがすごい痒い。ボリボリ。腹周りの掻痒感も妊娠の症状のようです。

あと今日新千歳空港のモスで南部どりバーガー食べた。超美味しい!チキン南蛮だ!ブランド鶏じゃなくていいので普通の鶏肉で是非レギュラーメニューにして頂きたい。

ではDSでミスタードリラーに熱中して気持ち悪さを忘れることにします。