検診

26週0日。検診。筋腫痛くて受診したときから院長の診察日に行ってる。優しい先生なんだけど如何せんだいぶ年がいっていて、同じ話何度もしたりなかなか話が通じなかったり(笑)。診察がサクサク進まないので副院長より待ち時間が長いけど、まあこのままでよいかな。あと1ヶ月だけだし。で、マルコですが、性別を見てもらったけどよく見えんということで次回に持ち越しになった。よく見えんと言うことは女の子かなー。マルコは1000グラム超えで、前回まで逆子だったけど直ってた。今後もう逆子になりませんように。。。

検診終了後、船橋のららぽーとに行って、クアアイナのチーズバーガーセットでランチ。マルコ服とかマザーズバッグとかを物色。コムサイズムでツーウェイオールと帽子とスタイと靴下とクマのガラガラ買っちゃった。マルコ服を初購入。まだ性別確定じゃないのでクリーム色にした。楽しいなぁ。