マルコ用品2

2ちゃん育児板見まくり。またえ氏に教えてもらって早速昨日新浦安のベビザラス行ってきた。マクラーレンは動かしやすいけどなんかシンプルすぎて寂しい。まあベビーカーは生まれてからだな。チャイルドシートはベビザラスで実物を色々みて結局タカタ04neoかコンビゼウスターンEGのどちらかにすることに。
そして先輩のみなさま。だっこ紐、何使ってるかよろしければ教えてくださいm(_ _)m普通にニンナナンナかなと思ってたんだけど、2ちゃん見てたらいろんなの出てきた。ベビービョルンていうの、生後1週間から立て抱きなんだけどこれっていいの?わかんねー。アカホンとか行って試着するのが一番なんだろうけど、おなか大きくてもいいのかしら。あ、スリングは今回検討対象外です。上手に使いこなす自信も努力する気力もない(笑)。