ポーチ2個

退社後、そのまま帰るのもなーと思って銀座へ。銀座ハンズに寄ってこれ買っちゃった。「赤すぐ」で見て欲しいと思ってた。


[rakuten:kids-m:10010813:detail]
マグポーチて!!まだ生まれてもないがなー!!でも後から買おうと思って廃盤になってたら嫌やし。母子手帳ケースもこれと同じシリーズのを買おうか相当悩んだけど、既に母子手帳ケースあるし、相方君に多分怒られるだろうと思って断念。ほんでMeal MUJIでデリ4品セット食べて帰った。
相方君が本日朝帰りするかもと朝言っていて、夜やっぱり「朝帰りしますごめんなさい」とメールが来たので朝帰り許したげる代わりに上記二つ買ったのを許してもらった(笑)。