悠々自適

無職生活してます。専業主婦と言えるほど家事をしていない。だって今までだって掃除とか洗濯とか適当だったし、毎日休みになったからって毎日せんでええやーん(笑)。月曜火曜は昼まで寝たりテレビ見たりダラダラしてたら終わってしまった(さすがに夕飯は作ってるよ)。昨日の水曜は映画がレディースデイで1000円なのでららぽーと行ってインディジョーンズ見てきた。相方君は最近テレビでインディジョーンズ3部作やるまで見たことなかったとかいう稀有な人で、「別に見に行くほどではない」なんて言うもんだから困ってた。ハリソン様は最初は年行ったなぁ。。と思ったけど胸板も厚いし、途中から年齢気にならんくなった。久しぶりにドキドキワクワクする映画を見た。楽しかった!今日は全くすることがなくてDS版ドラクエ4の中古を延々やっている。。

で、毎日甘いものが食べたくて1日1回何かしら食べてる。昨日はミスドでメープルマフィン。その前の日はマクドでソフトクリーム。その前の日はクーリッシュのバニラ味。今日は源氏パイで我慢。