めっちゃホリデ〜♪

昨日ららぽのHP見てたら、今日はるな愛のイベントがあるということを知り、相方君に話したら行くっきゃないということになり、行って来た。ららぽ行き過ぎ。13時からの回を見るため、12時くらいに行ったら椅子席は既に満席で(開店と同時に埋まったらしい)、無料の求人誌を拾ってきて地面に敷いて座って待つ。1時間待って死ぬほどつまらない前座の芸人が出てきてみんなテンションが盛り下がったけど、はるな愛が出てきて大盛り上がり。すんごい綺麗だった。いつものエアあやや2本とエア聖子をやってくれました。いつもより多めに乳首触ってた気がする(笑)。楽しかったー。

お昼に広島焼屋でもちチーズ焼を食べたらチーズの味が濃すぎて凹む。相方君の梅しそ焼は美味しくて半分こしてもらった。ほんでアカホン行ったらベビーベッドが全品10%オフだったので買った。10%オフじゃなくても買うつもりだったんだけど、予想外に安くなって嬉しい。500円割引券も使って11020円。一番安いやつ。マルコ用品は後は布団をネットで購入予定で、その他の細々した物は里帰りしてから買う予定。あ、抱っこ紐は結局ニンナナンナのマジカルコンパクトファーストにしました。アマゾンで7500円。コンビミニの服も来たよー。今度張り切って写真撮ってアップしようと思う。

3連休は相方君といっぱい遊んだ。楽しかった。