キンタマルコ

30週1日。本日検診。前日が祝日で休診だったので激混み。途中でお産が始まっちゃったりもして余計待ち時間が延びた。ここの産院は赤ちゃんが生まれたらBGMがHAPPY BIRTHDAY TO YOUになるらしい。「新しい命が生まれたんだなぁ」となんか嬉しい気持ちになった。で3時間待ちで自分の番が来た。またマルコの性別を見てもらう。「これがタマタマですねぇー」と・・・。マルコ、キンタマ見えちゃいました。男の子確定ですかねぇと聞いたら、確定と言ったら生まれた時に違った時に困るから多分男の子、と言っておきましょうと言われた。けどまあ男の子だね。女の子の名前だったら絶対コレというのがあったんだけど、こりゃ困ったぜ。