たっちゅん

大学の時の友達のえみちんのおうちに遊びに行った。池袋西武の叶匠寿庵で和三盆ロールをお土産に買って練馬へ。えみちんのお子「たっちゅん」は9ヶ月の男の子。きゃわいいー!このまま何事もなければ1年後、私も同じくらいのお子がいると思うとうおおおおとドキドキした。えみちんの姿が見えなくなった瞬間号泣するたっちゅん。母ちゃん大変だね。トイレでおちおち踏ん張れないね。帰る前くらいにはたっちゅんも私に慣れてきたのか、私にも触れてくれるようになった。プニプニ♪また遊びに行くねー。

大きい本屋さんが自分ちの近くにないので、帰りに池袋のジュンク堂に寄った。ジュンク堂は座って読めるスペースがあるんよね。


コレ買った。前の会社の同期に結婚祝いにホームベーカリー貰ったのに1回しか使ってないという現状を打破したい。パン大好き。