コドモにキッス

念願のデジタル一眼レフを買った。EOS Kiss X2。マルコが生まれたら撮りまくるのだー!初代EOS Kissを父さんからお下がりで貰って持ってたんだけど、コンパクトフラッシュかよ・・・と思ってほとんど使わずほったらかしにしていた。で、キットレンズは初代のがあるから要らんかしらと思ってたんだけど、キットレンズ有りと無しで4000円しか変わらず、今のレンズは手ぶれ補正付いてるしこっちの方がいいかなと思ってレンズ付きで実質約72000円で購入。この日は買わなかったけどもう一本明るいレンズを買う予定。30mmF1.4にするか、18-50mmF2.8にするか、、、むむむ、、、、、あとフィルターも買わな。ケースも。ストラップも可愛いのないかしら。