タルト

妹がいつもよりちょっと早く家に帰ってきて、父の帰宅予定時刻まで1時間程あったので、妹にキルフェボン行こうと誘って車を出してもらい、早速買いに行った。今の限定メニューのなんか高級なブドウのタルトとモンブランのタルト、イチゴのタルト、季節のフルーツのタルト、イチジクのタルトの5つを買った。明日相方君が来れた時用に季節のフルーツのタルトは残しておいて、夕飯後に4つを出してきて食べた。全てを味わいたいので家族4人で分け合うことに。ブドウのタルトおいしー。けど高けぇー(1カット735円)。モンブランも超栗で良い。父も母も「美味しい美味しい」と。値段聞いて目剥いてたけど。最後にどのタルトも一口ずつ遠慮の塊で残っていたのでじゃんけんして買った人から好きなのを取ることに。じゃんけん勝ったーーー!!!お金出したスポンサーでもあるのでブドウのタルトを頂きました。