おデート

相方君は昨日1日もゆっくり休み、熱も引いて元気になってきたとのことで、浜松に来てくれた。お昼一緒に食べようかと言ってくれたけど、そうすると相方君が早起きしないといけなくなるのでやめにして13時半に浜松着の新幹線でおいでなすった。1ヶ月ぶりに近い久しぶりの再会!変わっていない!(当たり前だ)TOHOシネマズの「6回観たら1回タダ」が二人とも溜まったのでハンコックを見に行った。切符取ってからスタバで1時間程おしゃべり。電話は3日に1回くらいで、相方君は電話嫌いであまり長話もしていなかったので会話が楽しい。映画は後半の展開が全く予想していなかったのでビックリだったけど、それはそれで面白かったと思う。映画終わった後はバスで帰宅。弁当ばっかり食べて風邪引いたと思われる相方君のために母が張り切り、夕飯は焼サンマ、かぼちゃ煮、サラダ、トンカツとホタテフライ、アサリご飯とご馳走だった。私は太ったら駄目なんですけどー(笑)。