枇杷

父が去年還暦を迎えた際、DAKSの赤いポロシャツをあげたきりだったので、いまさらではあるものの温泉旅行をプレゼントした。前に自分が行って過去最高のお宿だった西伊豆の「無雙庵 枇杷」。その旅行が今日明日の1泊。37週超えの時期なので両親が楽しんでる時に陣痛きたらどうしようかと思ったけど丁度いい時期がこの時しかなかったので「えーい」と予約したけど、マルコはまだ腹の中で相変わらずガスガス蹴ってくれていて何事もなくて良かった。こちらの夕飯は妹と近くの自然食バイキングに行くことに。田舎の平日のレストランは空いてるだろうと思ったが、まさか客がゼロで私たちだけとは思わなかったぜ。。。途中女の人が一人で来て物凄い量を食べて帰っていった。それ以外客無し。空き過ぎのバイキングは寂しいです。