大移動

浜松から自宅のある千葉に戻ってきた。距離は約270キロ。車だといつも4時間くらい。今回からマルコがいるので1時間おきぐらいに休憩をはさむことに。チャイルドシートに乗せてる時にギャーギャー泣いたら困るなぁとドキドキしながら出発したんだけど、乗せる時はグズグズ言ったけど動き出したらコテンと寝た。その後も寝っぱなし。昼間はいつも結構起きてるのにこんなに寝るとは、車に乗ると寝るタイプなんだな。私と一緒だ。5時間程で無事家に着き、大量の荷物を下ろした後、もう一度車に乗ってスーパーへ。1週間分の食材として大量購入。ちゃんとしたご飯食べないとおっぱい出ないからね。夕飯は母が作ってくれた弁当を食べ、相方君がマルコをおうちのお風呂に入れてくれた。悪戦苦闘してた(笑)。