ほしのかずだけ

きみのみるせかいは なにいろなのかな ふたりのことばでおしえてよ
きみのゆくみらいは かがやくから
ほしのかずだけ おめでとう

知ってる人も多いと思うけど、おむつ「ムーニー」のCM。初めて見たとき涙が出てしまった。CMで流れてる部分以外の歌詞も良い。CD発売されました。買おうかしら。。。ムーニーのウェブサイトで1曲全部聴けるんだけど毎回泣きそうになる。

ほしのかずだけ

ほしのかずだけ


初めてねがえりできた日。初めてハイハイできた日。初めてあんよできた日。
マルコはまだどれも出来ないけど近いうちにこんなうれしいことがいっぱいあるんだなぁ。
CMは実写の方のより鉛筆で描いたようなアニメの方が好きだけど、実写(Sサイズ)のCMは最後に

あといくつ寝るとママと呼んでくれるかな。

って言うの。うおおぉぉぉぉ!!マルコにママって呼ばれる日が来るなんて想像しただけで興奮する!


ムーニーのCMは大好きだけどおむつはメリーズ派です(笑)。ムーニー試してみたんだけどなんかどうしても何度もテープ留め直さないとうまくできないんよね。メリーズだと一発でピシっと留められるんだけど。まだメリーズとムーニーしか試したことない。昨日パンパースを買ってみたので使うのが楽しみ。