リズム

11月1日に相方君が会社の同僚からお古のメリーを貰って来たんだけど、マルコに試してみても全く反応無しだった。が、数日前から回すとジッと見つめるようになった。
見ている。
グズグズ言ってる時につけると静かに見つめているのでそれーっ!とその間に昼ご飯を食べたりしている。眠くてぐずっているときには効かない。メリーって眠りを誘うんじゃないのかしら。。。
大体夜の8〜9時くらいに寝る。で、3時間おきくらいにうーんうーん唸りだして起きていたのが、寝てから1回目の起きるまでが4時間くらい空くようになった。昨日は5時間空いた!でもそのあとはそんなに長く空かない(むしろ3時間より短くなってる時もあり)。自分が寝るのは23時〜24時くらいなので私がまとめて寝られるというところにはまだ至ってないけど、生活リズムが少しずつ整ってきているようでうれしい。