ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)


やりたい。DS版はある程度やり尽くしてからやらなくなってしまったけどCMであの穏やかなBGMが流れるとやはりやりたくなる。しかしWiiは発売されたときに買ってしばらくやってから売ってしまったので本体がない。実家にすでに使ってないのがあるので奪いたい。でも正月に実家帰って本体持って帰ってきても冬だから虫はオケラとゴキブリくらいしかいないしマルコが寝てからしか出来ないだろうからいっつも夜で釣りしか出来ないだろうし無理かなぁ。
クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)


やりたい。スーファミで持ってた。面白かった。マルコが寝るのが大体8〜9時。そこから夕飯を食べて、相方君がそれより遅い場合は帰って来た時にご飯を出して、洗いものして洗濯物をたたんだり片づけをしてたり(昼間は基本的にマルコと遊んでいるから)ネット通販したり日記書いたりしたらすぐ寝る時間になる。まだ無理かな。マルコが1歳になって会社に復帰したら電車の中でやろう。