マルコの服

寒くなってきてマルコに何を着せればよいのか悩んでいる。今は室内ではコンビ肌着+カバーオール。外出時はこれに靴下とベストをプラスしてブランケットをかけてベビーカーに乗せてる。もっと寒くなったらこれではダメだろう。フリースとかのモコモコ的な服を買う方が良いか。カバーオールもあったか素材のを買い足すか。あと身長も60センチを超えたし、新しく肌着を買った方がいいのかな。出産準備の肌着を卒業すると、それ以降は基本的に足の部分は無い肌着になるのかね?ボディスーツっつーの?タン肌着とかコンビ肌着って紐で縛るからサイズアウトってのはなかなかないと思うんだけどいつまで着るんだろう。ボディ肌着買うならサイズは60か?70か?60だと今ピッタシで長く着れないかしら。でも70だと大きすぎる?こないだユニクロで70のキルトカバーオールを1枚買ったけど、これは外側だからでかくてもとりあえずOKだった。肌着ででか過ぎは良くないような?あとまだ前開きの奴じゃないと着せにくいよね。70だと途端に前開きのが少なくなるような気がする(コンビミニベルメゾンで検討中)。うーんうーんわからないよー。