6m1w0d ユニクロ大好き

常々いろんな通販サイトをチェックしています。ユニクロでBABYの可愛いパーカーを売っていて、これは買おうと浜松に帰っている時に近所の店舗に行ったら、欲しかったオレンジは在庫がなく、紺の80を購入。袖を折り返せば今普通に着れるし、80なら秋も着れるぜフフフと喜んでいた。で先週金曜日の話。いつも読ませてもらっているブログでパーカーが限定価格790円(定価は1500円)になっていることを知った!ネットで買っても送料入れても定価より安いとのこと!!紺買ったことを相方君に報告した際に「オレンジも買おうかしら」と呟いたら「1個ありゃいいじゃん」と言われてしまい、その後買えずじまいだったんだけど、ぐおおおどうしようーーーー!!と数分悩んだ結果ポチりました(笑)。おりしもその日は金曜日。相方君が朝帰りしたら罰金的に私が勝手に買い物をするという構図が最近出来ていて、うまい具合にこの日飲みに行きやがって、また朝帰りしやがったのでした。。。ユニクロから荷物が届いてから「またパーカー買ったん」と言われたけど「朝帰りしたやん」と言うと相方君はグッと詰まっていました。ほほほ。

パーカー1枚だけに送料500円払うのも何だか悔しいのでベージュのハーフパンツ80も一緒に購入。今70サイズのマルコには80のハーフは写真のような感じ。丁度良かった。上の服はまたえ氏(id:matae)に頂いたロンパース。今ピッタリだよー^^