はてな母さん達へのお願い「成長曲線グラフのブログパーツ」

赤ちゃんの身長・体重を入力すると成長曲線グラフを作成してくれるとても素敵なサイトがあります(http://www.ringsbell.net/baby/)。ブログパーツとしても公開されているのですが、はてなダイアリーは対応していません。はてなアイデアで対応してほしいとの要望を出しました(idea:24602)。はてな母さんの皆様、そのサイトを見て私もブログに成長曲線貼り付けたい!と思った方は是非このアイデアにポイントを付けてください!私ははてな母さんの知り合いが少ないので、よろしければご自分のブログで宣伝してください!よろしくお願いします!