ららぽーと

最近暑くてマルコはいつもじっとり汗ばんでいる。ユニクロのメッシュのボディ肌着がとても良いので追加で買おうと思ったんだけど、いつもいく店舗は売り切れ。そんでららぽーとまで行こうかどうしようかなーと思ってたんだけど、ららぽーとは明日からバーゲンだそうで、明日以降は激混みするからと思ってこの日行ってきた。白2枚組、白1枚+青1枚は売り切れだったけど白1枚+ピンク1枚があったので購入。マルコ、初ピンク服です!
すでにマルコの夏服は結構あるけど、見ていると欲しくなる。GAPはすでにセールが始まっていたので見ていたんだけど、身長180越えガッシリ体型で坊主頭、ヒゲ面で強面なのに喋りがすごいおネエ系で絶対ホモだと思った店員に話しかけられて気持ち悪くて店を出てしまった(笑)。無駄遣いを防いでいただきありがとうございました。色んなベビー服のお店を見ていて思ったんだけど、英語書いただけのデザインとか、やたら派手派手しい配色とか、アメカジっていうんですかね、ベビーはそれ系のお店が多いんやね。それ系のお店だと買う気があまり起きない。目がチカチカする。マルコはシンプルな服ばっかりだなー。ユニクロ、GAP、コンビミニ、無印、ジャスコがあれば他は要らない(笑)。
子供服ゾーンに広場があったのでマルコを放牧してみた。
MVI_8864
高速ハイハイ。最初は私を追いかけていたのに途中からどっか行ってしまった(笑)。
その後、クリスピークリームドーナツで休憩。店員のお兄さんがマルコに帽子をプレゼントしてくれました。

大きすぎるし、とても変(笑)。