プール


マルコ用のプールを買いにトイザらスへ。どれにするかざんざん悩んだ結果、写真のキリンのプールに決定。相方君が、ボートにすればいつか海行ったときにも使えるからボートがいいとか言ってたけど、ボートは本来、中に水入れるもんじゃないし、だいたい海なんかいつ行くねん、いつ行くか分からん事の為に普段使いにくい思いなんかしたくないし、海行けるような時には穴開いて使えんくなっとるわ、と言うことを何度も言って何とか分かっていただいた。
家帰って早速ふくらます。相方君に今日ふくらまさなくてもいいやんと言われたけど、我慢できませんでした(笑)。マルコは入って軽く遊んだものの、すぐ出てきちゃう。水入れたら興味持つかな。暑い日が楽しみだ。