舞浜


とくに用事もなく暇だったので、舞浜に行くことにした!うちから舞浜には電車では乗り換えいっぱいで行きにくいので、ららぽーとの駐車場に車をとめて(3時間まで無料)南船橋から電車で行った。この間ディズニーランド行ったときにお土産見たときにはだいぶマルコが暑さで疲れてそうだったのでほんと軽く見ただけだったので、ボンボヤージュに行きたかったのです。ウロウロウロウロ色々見て、自分用に買ったのは耳かき一本(笑)。あとマルコにミッキーのぬいぐるみを買いました。先週相方君が朝帰りしたので、勝手に買ってやったぜハハハー。マルコは結構気に入ったようで、肌触りもいいので顔をうずめたりしてベビーカーの中で抱っこしてました(しばらくしたら放り投げたけど)。その後イクスピアリに行ってマルコの秋服を2枚。今度、1歳の誕生日記念に写真を撮りに行くのでその時に着せるとよさげなのを買った。その後フードコートでパンとアイスティで休憩し、ららぽーとに戻り、帰宅。駐車場3時間無料で十分間に合いました。