11m1w4d 散髪

頭の後ろ側はまだ少し薄いけど前髪がだいぶモッタリしてきたマルコ。「バーバー母さん」で適当に切ってもいいんだけど、今度写真撮りに行くから失敗したら悲しいのでキッズ美容室に行ってみたー。

車の形のイスに座ってハンドルに興味津々。泣くかもと思ったけどこれはいけるっ。私は横に座っておもちゃ渡したりしてあやす。

サカサカ切ってもらいます。いないいないばぁっのDVDも流してもらったけど、テレビ画面が小さくて結構離れていたので全然見ていなかった。最後に前髪あたりをすいてもらっている時に、切った髪が顔にかかり、そのあたりからグズグズ言い始め、イスから立ち上がって私にひっついてきてしまって若干めんどくさくなったが無事終了。ご褒美にガチャガチャのおもちゃを貰い、今月が誕生月だということでさらにチョロQ6個セットを貰い、初めてのカットなので写真を撮ってプレゼントしてもらった(愚図ってる時なので変な顔)。整える程度だから印象はそんなに変わらないけど前髪がスッキリした。割引クーポン使って3150円。また特別な時にだけ行こう(笑)。